近藤伊与吉 × 出演 の噂って!?

近藤伊与吉×出演に関する噂

近藤伊与吉の出演に関する記事・記載を集めました。近藤伊与吉のキャリアを俯瞰する上で欠かせない要素ですね。

近藤伊与吉出演2018年04月21日 更新

「出演」の噂は有名人なら多少はされることがある噂。ましては 近藤伊与吉 であればなおさらです。
とは言え、無責任に 近藤伊与吉 の名を貶めたりしてはいけません。
責任あるメディアでどうやって報道されているか等をチェックしてから語りたいものですね。

まず、近藤伊与吉についてのwikipediaのページを確認しましょう。

Wikipedia上の近藤伊与吉と「出演」

その後上京し、1917年2月17日に村田実、青山杉作、関口存男、木村修吉郎らの起こした新劇の劇団「踏路社」(1917年 - 1920年)に参加し、俳優として舞台を踏む。1919年、25歳のとき、「天然色活動写真」(天活)の社員であり映画理論家として知られる帰山教正の「映画芸術協会」設立に、村田実、青山杉作らとともに参加、設立第一作『深山の乙女』および『生の輝き』にそろって出演する。両作は、同年9月13日に同日公開された。

1920年には、同協会の第3作目『熱球』を津田秀水とともに共同監督し、早くも26歳にして監督デビューを果たす。11本の映画に出演するかわたら、1921年には同協会の提携先である松竹キネマでやはり田中欽之との共同監督で『極光の彼方へ』を演出、翌1922年には平田延介を主演に『未来の大名優』を撮り、初めて単独で映画監督として立った。平田は、のちに山本嘉次郎と名乗り、映画監督となった黒澤明の師匠である。

「映画芸術協会」が活動を停止した1924年には京都に移り、日活京都撮影所第二部に入社、基本的には俳優として活動しながら、2本の映画を監督した。翌1925年後半にはマキノ・プロダクションに移籍、同社の京都の「マキノ御室撮影所」や東京の「マキノ東京撮影所」で出演、1926年には「マキノ東京」で『名士』を監督・脚本・主演をする。マキノが東京から引き上げても吾嬬撮影所に残り、同所を本拠地とする「タカマツ・アズマプロダクション」で主演もし、監督もした。同年内に松竹蒲田撮影所に移る。同年9月8日に42歳の若さで亡くなった映画監督トーマス・栗原への追悼文を、雑誌『映画時代』11月号に書く。

なるほどーって感じですね。

次に、近藤伊与吉と出演の関係を各メディアの記事から調べましたが、こちらでは関連のある物が見つかりませんでした。

ここで当サイトの人工知能の分析した、近藤伊与吉と出演の関連度・注目度を見てみましょう。

人工知能の分析結果

KillyのAI
エーアイちゃん
近藤伊与吉出演の噂の話題度は 20% 、みんなの関心度は 1% ですので、それを裏付ける物がなにも無く、特に噂されるような内容ではないと考えられます。

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