内田高子 × ライブ の噂って!?

内田高子×ライブに関する噂

内田高子
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内田高子ライブの噂、ウソなのでしょうか、本当なのでしょうか。

内田高子ライブ2022年03月01日 更新

内田高子 のファンにとって「ライブ」は非常に気になる内容ですね。ファンだけでなく誰でも多少は気になる内容じゃないでしょうか。
「何となく噂レベルで聞いたー」とか、「雑誌の広告で見たな―」とか、そういう状態でも 内田高子 の知名度なら、根拠が無くともライブの噂はどんどん拡散されて行ってしまいます。
噂には尾ヒレ背ヒレが付くと言います。実際に根拠のある話をしたいですね。

まず、内田高子についてのwikipediaのページを確認しましょう。

Wikipedia上の内田高子と「ライブ」

『日本映画俳優全集・女優編』および『芸能人物事典 明治大正昭和』には、1964年(昭和39年)、新藤孝衛が自らの監督作『セクシー東京64』の主役に抜擢され、映画界にデビューした旨の記述があるが、その前年の歌手デビューの年、シングル発売の直後である1963年9月18日に放映された連続テレビ映画『特別機動捜査隊』第99回『大いなる代償』(監督石川義寛)に、すでにゲスト出演している。『セクシー東京64』はさらに遅れて、1965年(昭和40年)3月、『肉体のドライブ』と改題され、成人映画として劇場公開された。「主演デビュー作」が製作されて公開されるまでの間に、1965年初頭に放映された大島渚の連続テレビ映画『アジアの曙』第7話・第8話に出演したほか、前年末にすでに完成していた大蔵映画が製作・配給した成人映画『雌 めす 牝』(監督小川欽也)、東映京都撮影所製作の時代劇映画『忍法忠臣蔵』(監督長谷川安人、1965年2月25日公開)に出演、それぞれ公開されている。なかでも『雌 めす 牝』は、大蔵映画が初めて本格的にいわゆる「ピンク映画」に取り組むべく300万円の低予算で製作した作品であったが、同社が配給する一般映画や洋画を含めて、当時最大のヒットを記録した。大蔵映画が同年4月にいわゆる「ピンク映画」の興行網「オーピーチェーン」を提唱したのは、同作のヒットを受けての政策であった。大蔵映画は、同年同月、内田を主役に『黒・白・黒?』(監督小川欽也)を公開、翌5月には新東宝映画も柳家小せんを石松、内田を相手役に起用して『好色森の石松』(監督大貫正義)を発表、内田は「かくれたドル箱スター」と呼ばれる存在になっていった。

なるほどーって感じですね。

次に、内田高子とライブの関係を各メディアの記事から調べましたが、こちらでは関連のある物が見つかりませんでした。

ここで当サイトの人工知能の分析した、内田高子とライブの関連度・注目度を見てみましょう。

人工知能の分析結果

KillyのAI
エーアイちゃん
内田高子ライブの噂の話題度は 20% 、みんなの関心度は 1% ですので、それを裏付ける物がなにも無く、特に噂されるような内容ではないと考えられます。

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