Kダブシャインの噂・評判

Kダブシャイン( エイベックス・グループ ソニー・ミュージックレコーズ ワーナーミュージック・ジャパン )に関わる噂や評判、印象データをまとめています。

Kダブシャインに対する評価・印象は、1位 話題(43%)、2位 愛すべき(21%)、3位 実力派(20%)、4位 賢い(8%)、5位 憧れ(3%)であると考えられます。(参考データポイント:239)

Kダブシャインの噂の注目度ランキング1位は「出演」、2位は「逮捕」、3位は「不倫」で、読売、毎日等のメディアで記事とされています。

Kダブシャインとの…

Kダブシャインの評判と印象

Kダブシャインの注目の噂

Kダブシャインの最近の投稿

RT @kingkottakromac: そう。オレの意見の矛先は自称ベテランヒップホッパーに向けての限定。若い衆はとにかくオレらの失敗からも成功からもいろいろ学んでほしい。 https://t.co/cZfsUGYIRF
Twitter
RT @kingkottakromac: そう。オレの意見の矛先は自称ベテランヒップホッパーに向けての限定。若い衆はとにかくオレらの失敗からも成功からもいろいろ学んでほしい。 https://t.co/cZfsUGYIRF
Twitter
RT @kingkottakromac: そう。オレの意見の矛先は自称ベテランヒップホッパーに向けての限定。若い衆はとにかくオレらの失敗からも成功からもいろいろ学んでほしい。 https://t.co/cZfsUGYIRF
Twitter
RT @kingkottakromac: そう。オレの意見の矛先は自称ベテランヒップホッパーに向けての限定。若い衆はとにかくオレらの失敗からも成功からもいろいろ学んでほしい。 https://t.co/cZfsUGYIRF
Twitter

Kダブシャインのその他の投稿

RT @kingkottakromac: 提灯記事しか書かない音楽雑誌の御用ライターが録音されたインタビューの文字起こしのみで殆ど批評もせず、リリース資料からキーワードを抜き出し並べ行数埋めただけのレビューを書いて関係者ズラし、それで仕事になってたあの時代を業界が反省して改める…
RT @kingkottakromac: 提灯記事しか書かない音楽雑誌の御用ライターが録音されたインタビューの文字起こしのみで殆ど批評もせず、リリース資料からキーワードを抜き出し並べ行数埋めただけのレビューを書いて関係者ズラし、それで仕事になってたあの時代を業界が反省して改める…
RT @kingkottakromac: 提灯記事しか書かない音楽雑誌の御用ライターが録音されたインタビューの文字起こしのみで殆ど批評もせず、リリース資料からキーワードを抜き出し並べ行数埋めただけのレビューを書いて関係者ズラし、それで仕事になってたあの時代を業界が反省して改める…
RT @kingkottakromac: 提灯記事しか書かない音楽雑誌の御用ライターが録音されたインタビューの文字起こしのみで殆ど批評もせず、リリース資料からキーワードを抜き出し並べ行数埋めただけのレビューを書いて関係者ズラし、それで仕事になってたあの時代を業界が反省して改める…
RT @kingkottakromac: 一言でいうとヒップホップは日本に間違って伝わった。入りは正しかったが何年かかけて当時のヒップホッパーたちが誤った方向に導いてしまったと思う。ヒップホップじゃないものまでヒップホップ扱いしたり、ラップを世の中を考える材料にせず、ひたすら酒…
RT @kingkottakromac: 一言でいうとヒップホップは日本に間違って伝わった。入りは正しかったが何年かかけて当時のヒップホッパーたちが誤った方向に導いてしまったと思う。ヒップホップじゃないものまでヒップホップ扱いしたり、ラップを世の中を考える材料にせず、ひたすら酒…
RT @kingkottakromac: 一言でいうとヒップホップは日本に間違って伝わった。入りは正しかったが何年かかけて当時のヒップホッパーたちが誤った方向に導いてしまったと思う。ヒップホップじゃないものまでヒップホップ扱いしたり、ラップを世の中を考える材料にせず、ひたすら酒…
RT @kingkottakromac: 一言でいうとヒップホップは日本に間違って伝わった。入りは正しかったが何年かかけて当時のヒップホッパーたちが誤った方向に導いてしまったと思う。ヒップホップじゃないものまでヒップホップ扱いしたり、ラップを世の中を考える材料にせず、ひたすら酒…
RT @MochiMayo1999: @Bone_Takayuki ホントですか Kダブさんの曲は子供の味方です
RT @MochiMayo1999: @Bone_Takayuki ホントですか Kダブさんの曲は子供の味方です
RT @MochiMayo1999: @Bone_Takayuki ホントですか Kダブさんの曲は子供の味方です
RT @MochiMayo1999: @Bone_Takayuki ホントですか Kダブさんの曲は子供の味方です
RT @gummo_works: ケーダブ論のせいでいろいろ考えている。もう死語になってしまったけど当時は日本特有のBボーイという言葉が合言葉になってヒップホップ的メンタリティやコミュニティ意識を共有していた、という事はあったと思う。
RT @gummo_works: ケーダブ論のせいでいろいろ考えている。もう死語になってしまったけど当時は日本特有のBボーイという言葉が合言葉になってヒップホップ的メンタリティやコミュニティ意識を共有していた、という事はあったと思う。
RT @gummo_works: ケーダブ論のせいでいろいろ考えている。もう死語になってしまったけど当時は日本特有のBボーイという言葉が合言葉になってヒップホップ的メンタリティやコミュニティ意識を共有していた、という事はあったと思う。
RT @gummo_works: ケーダブ論のせいでいろいろ考えている。もう死語になってしまったけど当時は日本特有のBボーイという言葉が合言葉になってヒップホップ的メンタリティやコミュニティ意識を共有していた、という事はあったと思う。
RT @kingkottakromac: 日本のヒップホップライターも単純にこのヒップホップってのがずっと好きで情熱持って扱ってきた題材だろうし、それで何年もメシ食って来てるんだから、もしヒップホップに感謝してるんならもう少し誠実に向き合ってほしい。本当それだけ。ステイトオブヒ…
RT @kingkottakromac: 日本のヒップホップライターも単純にこのヒップホップってのがずっと好きで情熱持って扱ってきた題材だろうし、それで何年もメシ食って来てるんだから、もしヒップホップに感謝してるんならもう少し誠実に向き合ってほしい。本当それだけ。ステイトオブヒ…
RT @kingkottakromac: 日本のヒップホップライターも単純にこのヒップホップってのがずっと好きで情熱持って扱ってきた題材だろうし、それで何年もメシ食って来てるんだから、もしヒップホップに感謝してるんならもう少し誠実に向き合ってほしい。本当それだけ。ステイトオブヒ…
RT @kingkottakromac: 日本のヒップホップライターも単純にこのヒップホップってのがずっと好きで情熱持って扱ってきた題材だろうし、それで何年もメシ食って来てるんだから、もしヒップホップに感謝してるんならもう少し誠実に向き合ってほしい。本当それだけ。ステイトオブヒ…
RT @kingkottakromac: 大切なのはアフリカンアメリカンの平等を求める怒りや運動だけでなく、それに呼応して人種差別を憎み当時の現状を変えるべくヒップホップ消費者として貢献したアフリカンアメリカン以外のマイノリティや白人、そして国際的な盛り上がりがあってこのジャン…
RT @kingkottakromac: 大切なのはアフリカンアメリカンの平等を求める怒りや運動だけでなく、それに呼応して人種差別を憎み当時の現状を変えるべくヒップホップ消費者として貢献したアフリカンアメリカン以外のマイノリティや白人、そして国際的な盛り上がりがあってこのジャン…
RT @strangexlove: ケーダブシャインは一つ一つのツイート内容から頑固って誤解されてるけど寛容の人 文脈をみると、ケーダブシャインはHIPHOPを知ろう、理解しようとしてる人にはニワカとか言わずにこっちに来いよって言っている。 日本語ラップに留まる人を後押しし…
RT @kingkottakromac: 大切なのはアフリカンアメリカンの平等を求める怒りや運動だけでなく、それに呼応して人種差別を憎み当時の現状を変えるべくヒップホップ消費者として貢献したアフリカンアメリカン以外のマイノリティや白人、そして国際的な盛り上がりがあってこのジャン…
RT @strangexlove: ケーダブシャインは一つ一つのツイート内容から頑固って誤解されてるけど寛容の人 文脈をみると、ケーダブシャインはHIPHOPを知ろう、理解しようとしてる人にはニワカとか言わずにこっちに来いよって言っている。 日本語ラップに留まる人を後押しし…
RT @strangexlove: ケーダブシャインは一つ一つのツイート内容から頑固って誤解されてるけど寛容の人 文脈をみると、ケーダブシャインはHIPHOPを知ろう、理解しようとしてる人にはニワカとか言わずにこっちに来いよって言っている。 日本語ラップに留まる人を後押しし…

Kダブシャインの基本情報

Kダブシャイン(ケーダブシャイン、本名:各務 貢太〈かがみ こうた〉、1968年5月8日 - )は、日本のヒップホップMC、タレント。ワタナベエンターテインメント所属。旧表記はK DUB SHINE。東京都渋谷区出身。
1995年にキングギドラ(現:KGDR)のメンバー及びリーダーとしてアルバム『空からの力』でデビュー。1997年にアルバム『現在時刻』でソロデビューし、2006年12月にはradio aktive projectを結成。
2015年にワタナベエンターテインメントに移籍してからは、地上波ゴールデンタイムのクイズ番組などにも出演する等、活動の場を広げている。なお、ワタナベエンターテインメントにはミュージシャンやタレントではなく文化人として所属している。

1968年生エイベックス・グループのアーティストソニー・ミュージックレコーズのアーティストワーナーミュージック・ジャパンのアーティスト日本のヒップホップ・ミュージシャン日本のラッパー日本の作詞家日本の歌手東京都出身の人物都会人活発育ちが良い

「今」誰かが見てる噂