遠藤雅伸の噂・評判

遠藤雅伸に関わる噂や評判、印象データをまとめています。

遠藤雅伸に対する評価・印象は、1位 賢い(36%)、2位 話題(23%)、3位 実力派(22%)、4位 愛すべき(17%)であると考えられます。(参考データポイント:277)

遠藤雅伸の評判と印象

遠藤雅伸の注目の噂

遠藤雅伸の最近の投稿

今日明日で開催される卒展で、話題の舟VRシステムのデモを行ってます。興味ある方は是非! https://t.co/0N75nU3y2r
tokyokogei
@izumimakiko 今風だし、ゲームデザインなど収斂進化するものだから良いのでは?
遠藤研の学生が音ゲーの調査やってます。皆さんの意見を取り入れて、バージョンアップしたらしいので、以前やってくれた人もまたお願いします。 https://t.co/BtA73oPgfV
Unity WebGL Player | RtythmGame

遠藤雅伸のその他の投稿

PERACON2017結果サイトできました!結果発表セッションと多少順位に変動があります https://t.co/1X4PIIITSH #peracon
PERACON2017 | 公式サイト | CEDEC 2017 | Computer Entertainment Developers Conference
日本最大のゲーム開発者向けカンファレンス CEDEC 2017(コンピューターエンターテイメントデベロッパーズカンファレンス)公式サイト。会期:2017年8月30日(水)~9月1日(金)、会場:パシフィコ横浜。業界の第一線で活躍するゲームデベロッパーが一堂に集結します。ゲーム開発に役立つ最新の技術・ビジネス情報が学べます。主催:CESA

同じ方向性を共有できる存在は何かを深める要素だね。「強敵」と書いてルビが「とも」ってのが日本的 @shin_bridges
同じ方向性を共有できる存在は何かを深める要素だね。「強敵」と書いてルビが「とも」ってのが日本的 @shin_bridges
同じ方向性を共有できる存在は何かを深める要素だね。「強敵」と書いてルビが「とも」ってのが日本的 @shin_bridges
@Tayasutsuyoshi2 駅伝の話はどっかでフランス人から聞いたんだな。子供の頃、フランス語習ってたこともあって、今は全然フランス語使えないけどフランスには親近感あるのだ
@Tayasutsuyoshi2 駅伝の話はどっかでフランス人から聞いたんだな。子供の頃、フランス語習ってたこともあって、今は全然フランス語使えないけどフランスには親近感あるのだ
@Tayasutsuyoshi2 駅伝の話はどっかでフランス人から聞いたんだな。子供の頃、フランス語習ってたこともあって、今は全然フランス語使えないけどフランスには親近感あるのだ
爺と神の対して、結果が同じでも違いが生じると思って実装してみたのだな @libra_sumizome https://t.co/DGpmVXh4nr
遠藤研究室調査ページ
爺と神の対して、結果が同じでも違いが生じると思って実装してみたのだな @libra_sumizome https://t.co/DGpmVXh4nr
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@ishikawanonoich 最初は結果も表示していたんだけど、結局あいことか間に入って、それも細かく表示していたら、鬱陶しくなって結論、相手が何出したか分かれば良いということになってしまった。
@ishikawanonoich 最初は結果も表示していたんだけど、結局あいことか間に入って、それも細かく表示していたら、鬱陶しくなって結論、相手が何出したか分かれば良いということになってしまった。
@ishikawanonoich 最初は結果も表示していたんだけど、結局あいことか間に入って、それも細かく表示していたら、鬱陶しくなって結論、相手が何出したか分かれば良いということになってしまった。
コールじゃんけんを駆け引きと感じられる、という点が人の感じ方の違いの面白さなんだね @bomcom8058 https://t.co/DGpmVXh4nr
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コールじゃんけんを駆け引きと感じられる、という点が人の感じ方の違いの面白さなんだね @bomcom8058 https://t.co/DGpmVXh4nr
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「ゲームにおける戦略性と怒りに関する公開実験」ですが、現在有効回答が62件集まっています。PCにて簡単なじゃんけんゲームを数種類プレイして、アンケートに答えてもらうスタイルです。学術的には200件は回答が欲しいので、是非ご協力を! https://t.co/DGpmVXh4nr
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「ゲームにおける戦略性と怒りに関する公開実験」ですが、現在有効回答が62件集まっています。PCにて簡単なじゃんけんゲームを数種類プレイして、アンケートに答えてもらうスタイルです。学術的には200件は回答が欲しいので、是非ご協力を! https://t.co/DGpmVXh4nr
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「ゲームにおける戦略性と怒りに関する公開実験」ですが、現在有効回答が62件集まっています。PCにて簡単なじゃんけんゲームを数種類プレイして、アンケートに答えてもらうスタイルです。学術的には200件は回答が欲しいので、是非ご協力を! https://t.co/DGpmVXh4nr
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日本人ゲームプレイヤーの価値観の多様さは、文化的歴史の浅いアルファベット言語圏の人には理解が難しいです。それと論理だけでは片付かない「感性」は日本特有の物であり、学術でも他の国には該当する単語がないので「Kansei Engine… https://t.co/rBxKX9NyDl
Twitter
日本人ゲームプレイヤーの価値観の多様さは、文化的歴史の浅いアルファベット言語圏の人には理解が難しいです。それと論理だけでは片付かない「感性」は日本特有の物であり、学術でも他の国には該当する単語がないので「Kansei Engine… https://t.co/rBxKX9NyDl
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日本人ゲームプレイヤーの価値観の多様さは、文化的歴史の浅いアルファベット言語圏の人には理解が難しいです。それと論理だけでは片付かない「感性」は日本特有の物であり、学術でも他の国には該当する単語がないので「Kansei Engine… https://t.co/rBxKX9NyDl
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コールじゃんけんに関するコメントを見ると、感じ方の多様性にビックリしているところ。この実験は大成功に終わりそうなので、来年春の学会で結果発表することに決めました。 @bomcom8058 https://t.co/DGpmVXh4nr
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コールじゃんけんに関するコメントを見ると、感じ方の多様性にビックリしているところ。この実験は大成功に終わりそうなので、来年春の学会で結果発表することに決めました。 @bomcom8058 https://t.co/DGpmVXh4nr
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コールじゃんけんに関するコメントを見ると、感じ方の多様性にビックリしているところ。この実験は大成功に終わりそうなので、来年春の学会で結果発表することに決めました。 @bomcom8058 https://t.co/DGpmVXh4nr
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爺じゃんけんと対神じゃんけんは、同じ結果に対するエステティクスの違いがゲーム体験に与える影響の差を生んでいるわけですが、ボイスはやり過ぎましたかねww @sakazin https://t.co/DGpmVXh4nr
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遠藤雅伸の基本情報

遠藤 雅伸(えんどう まさのぶ、1959年2月23日 - )は東京都渋谷区出身のゲームクリエイター、株式会社ゲームスタジオ相談役である。
日本デジタルゲーム学会理事、宮城大学客員教授、株式会社JAGMO名誉会長、慶應義塾大学大学院特別招聘教授、東京工芸大学芸術学部ゲーム学科教授。また、「ゲームの神様」と呼ばれる事がある。

1959年生ゲームクリエイターナムコの人物千葉大学出身の人物宮城大学の教員慶應義塾大学の教員日本の実業家東京工科大学出身の人物東京工芸大学の教員東京都出身の人物インテリ都会人活発御意見番苦労人オタクセンスがある

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