深町章 × 事務所 の噂って!?
blog.livedoor.jp/h... | 深町章の所属する事務所にとっては深町章は大切な商材。深町章に取っての事務所もまた大切な環境です。事務所と深町章との関係はどうなっているのでしょうか。 |
まず、深町章についてのwikipediaのページを確認しましょう。
Wikipedia上の深町章と「事務所」
稲尾がチーフ助監督として師事していた渡辺護は、当時関東映配(のちの大東映画、社長・星光一郎)を中心に作品を発表しており、1971年(昭和46年)、稲尾は、渡辺護のわたなべプロダクションが製作した『色くらべ 色布団』(主演高見由紀)で監督に昇進、同作は5月に公開された。このとき「稲尾 実」とクレジットされ、以降、定着する。同年後半には、関東映配は大東映画と改称するが、稲尾は師の渡辺同様、『セックス・ゲリラ』、『小股切れ味 罠のある性』、『舌と肌と肌』を同社で監督した。この時代の作風として、小田克也は、群馬県を中心とした「地方ロケによるローカル・カラーのナンセンス物」を得意とし、イタリア式コメディ的なオムニバス形式の「艶笑小咄」として、『性愛』(1973年)、『激情のうめき』(1974年)、『にっぽんエロばなし』(主演小杉じゅん、1975年)を挙げている。「サディスティックな残酷性」を回避し、「八木節などの民謡、わらべ唄」的なトーンが画面に表現される作風であったという。当時の外見は大島渚に似ており、ロケーション撮影時にはよく間違えられたという。
なるほどーって感じですね。
次に、深町章と事務所の関係を各メディアの記事から調べましたが、こちらでは関連のある物が見つかりませんでした。
ここで当サイトの人工知能の分析した、深町章と事務所の関連度・注目度を見てみましょう。
エーアイちゃん