汐田海平の噂・評判

汐田海平に関わる噂や評判、印象データをまとめています。

汐田海平に対する評価・印象は、1位 賢い(42%)、2位 憧れ(28%)、3位 実力派(28%)であると考えられます。(参考データポイント:21)

汐田海平の評判と印象

汐田海平の最近の投稿

RT @hayamimoet: ◎映画『クシナ』登壇ゲスト発表◎3月14日18:35-上映後のQ&Aは、たんまり時間があります!小野みゆき、廣田朋菜、稲本弥生、藤原絵里、そして監督の速水がお待ちしておりますよ!チケットは本日発売開始です!お見逃しなく!https://t.co/
t.co / Twitter
RT @hayamimoet: ◎映画『クシナ』登壇ゲスト発表◎3月14日18:35-上映後のQ&Aは、たんまり時間があります!小野みゆき、廣田朋菜、稲本弥生、藤原絵里、そして監督の速水がお待ちしておりますよ!チケットは本日発売開始です!お見逃しなく!https://t.co/
t.co / Twitter
RT @hayamimoet: ◎映画『クシナ』登壇ゲスト発表◎3月14日18:35-上映後のQ&Aは、たんまり時間があります!小野みゆき、廣田朋菜、稲本弥生、藤原絵里、そして監督の速水がお待ちしておりますよ!チケットは本日発売開始です!お見逃しなく!https://t.co/
t.co / Twitter
RT @hayamimoet: ◎映画『クシナ』登壇ゲスト発表◎3月14日18:35-上映後のQ&Aは、たんまり時間があります!小野みゆき、廣田朋菜、稲本弥生、藤原絵里、そして監督の速水がお待ちしておりますよ!チケットは本日発売開始です!お見逃しなく!https://t.co/
t.co / Twitter

汐田海平のその他の投稿

RT @hayamimoet: ◎映画『クシナ』登壇ゲスト発表◎3月14日18:35-上映後のQ&Aは、たんまり時間があります!小野みゆき、廣田朋菜、稲本弥生、藤原絵里、そして監督の速水がお待ちしておりますよ!チケットは本日発売開始です!お見逃しなく!https://t.co/
t.co / Twitter
RT @hayamimoet: 速水萌巴監督の最新作が大阪アジアン映画祭で上映が決定しました。母娘三代に複雑に絡み合う真実の感情とは何か。詩性溢れる作品です。 多くの人にご覧頂けることを願っています。(引用元 https://t.co/X6yUgT7xyR)
Mariya Hayami - 速水萌巴監督の最新作が大阪アジアン映画祭で上映が決定しました。母娘三代に複雑に絡み合う... | Facebook
速水萌巴監督の最新作が大阪アジアン映画祭で上映が決定しました。母娘三代に複雑に絡み合う真実の感情とは何か。詩性溢れる作品です。 多くの人にご覧頂けることを願っています。

RT @hayamimoet: 速水萌巴監督の最新作が大阪アジアン映画祭で上映が決定しました。母娘三代に複雑に絡み合う真実の感情とは何か。詩性溢れる作品です。 多くの人にご覧頂けることを願っています。(引用元 https://t.co/X6yUgT7xyR)
Mariya Hayami - 速水萌巴監督の最新作が大阪アジアン映画祭で上映が決定しました。母娘三代に複雑に絡み合う... | Facebook
速水萌巴監督の最新作が大阪アジアン映画祭で上映が決定しました。母娘三代に複雑に絡み合う真実の感情とは何か。詩性溢れる作品です。 多くの人にご覧頂けることを願っています。

RT @hayamimoet: 速水萌巴監督の最新作が大阪アジアン映画祭で上映が決定しました。母娘三代に複雑に絡み合う真実の感情とは何か。詩性溢れる作品です。 多くの人にご覧頂けることを願っています。(引用元 https://t.co/X6yUgT7xyR)
Mariya Hayami - 速水萌巴監督の最新作が大阪アジアン映画祭で上映が決定しました。母娘三代に複雑に絡み合う... | Facebook
速水萌巴監督の最新作が大阪アジアン映画祭で上映が決定しました。母娘三代に複雑に絡み合う真実の感情とは何か。詩性溢れる作品です。 多くの人にご覧頂けることを願っています。

RT @hayamimoet: 速水萌巴監督の最新作が大阪アジアン映画祭で上映が決定しました。母娘三代に複雑に絡み合う真実の感情とは何か。詩性溢れる作品です。 多くの人にご覧頂けることを願っています。(引用元 https://t.co/X6yUgT7xyR)
Mariya Hayami - 速水萌巴監督の最新作が大阪アジアン映画祭で上映が決定しました。母娘三代に複雑に絡み合う... | Facebook
速水萌巴監督の最新作が大阪アジアン映画祭で上映が決定しました。母娘三代に複雑に絡み合う真実の感情とは何か。詩性溢れる作品です。 多くの人にご覧頂けることを願っています。

RT @hayamimoet: 速水萌巴監督の最新作が大阪アジアン映画祭で上映が決定しました。母娘三代に複雑に絡み合う真実の感情とは何か。詩性溢れる作品です。 多くの人にご覧頂けることを願っています。(引用元 https://t.co/X6yUgT7xyR)
Mariya Hayami - 速水萌巴監督の最新作が大阪アジアン映画祭で上映が決定しました。母娘三代に複雑に絡み合う... | Facebook
速水萌巴監督の最新作が大阪アジアン映画祭で上映が決定しました。母娘三代に複雑に絡み合う真実の感情とは何か。詩性溢れる作品です。 多くの人にご覧頂けることを願っています。

どうなるフィルメックス。 #たけし独立
どうなるフィルメックス。 #たけし独立
どうなるフィルメックス。 #たけし独立
どうなるフィルメックス。 #たけし独立
RT @yuka_yasukawa: 山戸結希監督にお声掛け頂き、オムニバス映画の1本を監督させて頂くことになりました。全監督が、ある共通のテーマを題材に、8分以内の短編を作ります。キャストオーディションは今週末に開催、劇場公開も予定しています。よろしくお願いします! http…
RT @yuka_yasukawa: 山戸結希監督にお声掛け頂き、オムニバス映画の1本を監督させて頂くことになりました。全監督が、ある共通のテーマを題材に、8分以内の短編を作ります。キャストオーディションは今週末に開催、劇場公開も予定しています。よろしくお願いします! http…
RT @yuka_yasukawa: 山戸結希監督にお声掛け頂き、オムニバス映画の1本を監督させて頂くことになりました。全監督が、ある共通のテーマを題材に、8分以内の短編を作ります。キャストオーディションは今週末に開催、劇場公開も予定しています。よろしくお願いします! http…
RT @yuka_yasukawa: 山戸結希監督にお声掛け頂き、オムニバス映画の1本を監督させて頂くことになりました。全監督が、ある共通のテーマを題材に、8分以内の短編を作ります。キャストオーディションは今週末に開催、劇場公開も予定しています。よろしくお願いします! http…
RT @yuka_yasukawa: 山戸結希監督にお声掛け頂き、オムニバス映画の1本を監督させて頂くことになりました。全監督が、ある共通のテーマを題材に、8分以内の短編を作ります。キャストオーディションは今週末に開催、劇場公開も予定しています。よろしくお願いします! http…
RT @toxi13: 玉田真也監督、映画『あの日々の話』のプロデューサーをやります。絶賛撮影中でして、絶賛クラウドファンディング中でもあります。映画人と演劇人が互いに力を発揮し合ういい現場になっていると思います。今年一番笑える映画を目指してますので、ご支援宜しくお願いします!…
RT @toxi13: 玉田真也監督、映画『あの日々の話』のプロデューサーをやります。絶賛撮影中でして、絶賛クラウドファンディング中でもあります。映画人と演劇人が互いに力を発揮し合ういい現場になっていると思います。今年一番笑える映画を目指してますので、ご支援宜しくお願いします!…
RT @toxi13: 玉田真也監督、映画『あの日々の話』のプロデューサーをやります。絶賛撮影中でして、絶賛クラウドファンディング中でもあります。映画人と演劇人が互いに力を発揮し合ういい現場になっていると思います。今年一番笑える映画を目指してますので、ご支援宜しくお願いします!…
RT @toxi13: 玉田真也監督、映画『あの日々の話』のプロデューサーをやります。絶賛撮影中でして、絶賛クラウドファンディング中でもあります。映画人と演劇人が互いに力を発揮し合ういい現場になっていると思います。今年一番笑える映画を目指してますので、ご支援宜しくお願いします!…
RT @toxi13: 玉田真也監督、映画『あの日々の話』のプロデューサーをやります。絶賛撮影中でして、絶賛クラウドファンディング中でもあります。映画人と演劇人が互いに力を発揮し合ういい現場になっていると思います。今年一番笑える映画を目指してますので、ご支援宜しくお願いします!…
共感を得る言葉と、風穴を開ける言葉というのはそもそもまったく質が違うものだけど、SNSではとくに前者がより大手を振って広まっていく状況になり、風穴を開ける言葉を目にすると無意識にちょっと引いちゃうような感覚が共通体験としてあるように思う。では、風穴はどこから開くのだろう。
共感を得る言葉と、風穴を開ける言葉というのはそもそもまったく質が違うものだけど、SNSではとくに前者がより大手を振って広まっていく状況になり、風穴を開ける言葉を目にすると無意識にちょっと引いちゃうような感覚が共通体験としてあるように思う。では、風穴はどこから開くのだろう。
新しいプロジェクトをプレゼンする際に「共感」という言葉が当然意識されるけど、風穴を開けるためには「共感の裏に毒を仕込め大作戦」あるいは「風穴はすでに空いてるファクトを見せろ大作戦」のどちらかの戦術をとりたい。
共感を得る言葉と、風穴を開ける言葉というのはそもそもまったく質が違うものだけど、SNSではとくに前者がより大手を振って広まっていく状況になり、風穴を開ける言葉を目にすると無意識にちょっと引いちゃうような感覚が共通体験としてあるように思う。では、風穴はどこから開くのだろう。
共感を得る言葉と、風穴を開ける言葉というのはそもそもまったく質が違うものだけど、SNSではとくに前者がより大手を振って広まっていく状況になり、風穴を開ける言葉を目にすると無意識にちょっと引いちゃうような感覚が共通体験としてあるように思う。では、風穴はどこから開くのだろう。
新しいプロジェクトをプレゼンする際に「共感」という言葉が当然意識されるけど、風穴を開けるためには「共感の裏に毒を仕込め大作戦」あるいは「風穴はすでに空いてるファクトを見せろ大作戦」のどちらかの戦術をとりたい。

汐田海平の基本情報

汐田 海平(しおた かいへい、1987年4月2日 - )は、日本の映画プロデューサー、シネマアクティビスト。鳥取県出身。映像企画ATARIKIRI代表。

1987年生日本の映画プロデューサー横浜国立大学出身の人物鳥取県出身の人物

「今」誰かが見てる噂