廣瀬純_(批評家)の噂・評判

廣瀬純に関わる噂や評判、印象データをまとめています。

廣瀬純_(批評家)に対する評価・印象は、1位 賢い(77%)、2位 実力派(22%)であると考えられます。(参考データポイント:239)

廣瀬純とあなたの…

廣瀬純の評判と印象

廣瀬純の最近の投稿

週刊金曜日今号にC・L・R・ジェイムズ紹介文を寄稿。絶対的先進性は後進性にこそ宿る。サン=ドマングの奴隷は、フランス革命でブルジョワが立てた問題を、プロレタリア的手段の先取りにより、奴隷自身の利害に従って解決することで歴史発展の前衛となった。
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廣瀬純のその他の投稿

"The process is molecular (...), continuous. But at a certain stage, the continuity is interrupted. The molecular c… https://t.co/nhQ3zrCl9E
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『へばの』『愛のゆくえ(仮)』『息衝く』の三作をこの順に辿り直し、木村文洋の"beau souci"(大きな関心事)がロングショットにあること、「モンタージュ」を問い続けるゴダール同様、彼がロングショットと闘いつつもロングショット… https://t.co/KPDiYRDvtf
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『へばの』『愛のゆくえ(仮)』『息衝く』の三作をこの順に辿り直し、木村文洋の"beau souci"(大きな関心事)がロングショットにあること、「モンタージュ」を問い続けるゴダール同様、彼がロングショットと闘いつつもロングショット… https://t.co/KPDiYRDvtf
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『へばの』『愛のゆくえ(仮)』『息衝く』の三作をこの順に辿り直し、木村文洋の"beau souci"(大きな関心事)がロングショットにあること、「モンタージュ」を問い続けるゴダール同様、彼がロングショットと闘いつつもロングショット… https://t.co/KPDiYRDvtf
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『へばの』『愛のゆくえ(仮)』『息衝く』の三作をこの順に辿り直し、木村文洋の"beau souci"(大きな関心事)がロングショットにあること、「モンタージュ」を問い続けるゴダール同様、彼がロングショットと闘いつつもロングショット… https://t.co/KPDiYRDvtf
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『シネキャピタル』仏語版が刊行されます。日本語版(09)とは異なる第3章を収めた西語版(14)を元に『シネマの大義』所収の小津論「ドゥルーズと日本人」政治映画論「地理映画の地下水脈」の加筆修正版、ペーター・サンディによる序文を付し… https://t.co/VgtpNlJy1L
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『シネキャピタル』仏語版が刊行されます。日本語版(09)とは異なる第3章を収めた西語版(14)を元に『シネマの大義』所収の小津論「ドゥルーズと日本人」政治映画論「地理映画の地下水脈」の加筆修正版、ペーター・サンディによる序文を付し… https://t.co/VgtpNlJy1L
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『シネキャピタル』仏語版が刊行されます。日本語版(09)とは異なる第3章を収めた西語版(14)を元に『シネマの大義』所収の小津論「ドゥルーズと日本人」政治映画論「地理映画の地下水脈」の加筆修正版、ペーター・サンディによる序文を付し… https://t.co/VgtpNlJy1L
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『シネキャピタル』仏語版が刊行されます。日本語版(09)とは異なる第3章を収めた西語版(14)を元に『シネマの大義』所収の小津論「ドゥルーズと日本人」政治映画論「地理映画の地下水脈」の加筆修正版、ペーター・サンディによる序文を付し… https://t.co/VgtpNlJy1L
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米人民の武装権を定めた憲法修正第2条は、連邦政府に対する州の自由の確保のその物理的条件を保障する条項であり、トランプのそれのような抑圧的連邦政府に対する人民の武装闘争を認めるものだ。銃規制要求のアポリアはそれが人民による戦争機械の自発的放棄だという点に存する。
米人民の武装権を定めた憲法修正第2条は、連邦政府に対する州の自由の確保のその物理的条件を保障する条項であり、トランプのそれのような抑圧的連邦政府に対する人民の武装闘争を認めるものだ。銃規制要求のアポリアはそれが人民による戦争機械の自発的放棄だという点に存する。
米人民の武装権を定めた憲法修正第2条は、連邦政府に対する州の自由の確保のその物理的条件を保障する条項であり、トランプのそれのような抑圧的連邦政府に対する人民の武装闘争を認めるものだ。銃規制要求のアポリアはそれが人民による戦争機械の自発的放棄だという点に存する。
米人民の武装権を定めた憲法修正第2条は、連邦政府に対する州の自由の確保のその物理的条件を保障する条項であり、トランプのそれのような抑圧的連邦政府に対する人民の武装闘争を認めるものだ。銃規制要求のアポリアはそれが人民による戦争機械の自発的放棄だという点に存する。
高橋洋監督『霊的ボリシェヴィキ』映像における自由間接話法が音声における妄想を呼び起こすとき、物質群はおのれをただそれ自身として顕現させることになる。霊的ボリシェヴィキとは、叛乱する物質的マスを意識の高みにまで導く前衛の謂いにほかならない。
高橋洋監督『霊的ボリシェヴィキ』映像における自由間接話法が音声における妄想を呼び起こすとき、物質群はおのれをただそれ自身として顕現させることになる。霊的ボリシェヴィキとは、叛乱する物質的マスを意識の高みにまで導く前衛の謂いにほかならない。
高橋洋監督『霊的ボリシェヴィキ』映像における自由間接話法が音声における妄想を呼び起こすとき、物質群はおのれをただそれ自身として顕現させることになる。霊的ボリシェヴィキとは、叛乱する物質的マスを意識の高みにまで導く前衛の謂いにほかならない。
高橋洋監督『霊的ボリシェヴィキ』映像における自由間接話法が音声における妄想を呼び起こすとき、物質群はおのれをただそれ自身として顕現させることになる。霊的ボリシェヴィキとは、叛乱する物質的マスを意識の高みにまで導く前衛の謂いにほかならない。
アウトノミア系論者を招き、ビッグデータやプラットフォーム、シェアリング経済などについての講演会を開催します。 ジョルジョ・グリツィオッティ 「ニューロ資本主義 技術的媒介と逃走線」 4月7日(土)15:00~18:00 早大戸山キ… https://t.co/cNnD8HlfPi
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アウトノミア系論者を招き、ビッグデータやプラットフォーム、シェアリング経済などについての講演会を開催します。 ジョルジョ・グリツィオッティ 「ニューロ資本主義 技術的媒介と逃走線」 4月7日(土)15:00~18:00 早大戸山キ… https://t.co/cNnD8HlfPi
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アウトノミア系論者を招き、ビッグデータやプラットフォーム、シェアリング経済などについての講演会を開催します。 ジョルジョ・グリツィオッティ 「ニューロ資本主義 技術的媒介と逃走線」 4月7日(土)15:00~18:00 早大戸山キ… https://t.co/cNnD8HlfPi
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『15時17分、パリ行き』表題に掲げられた時間も場所も運動も、他の時間、場所、運動に対していかなる特権性も享受しない。すべては「たんなる映像」であり、この普通性の等価平面上で各々特異的かつ自律的な持続をなす。少なくともCEがいる限りシネマはその極北へと進み続ける。
『15時17分、パリ行き』表題に掲げられた時間も場所も運動も、他の時間、場所、運動に対していかなる特権性も享受しない。すべては「たんなる映像」であり、この普通性の等価平面上で各々特異的かつ自律的な持続をなす。少なくともCEがいる限りシネマはその極北へと進み続ける。

廣瀬純の基本情報

廣瀬 純(ひろせ じゅん、1971年 - )は、日本の批評家。龍谷大学経営学部教授。専門は映画論、現代思想、フランス語・フランス文学。妻は青山真治映画のプロデューサーなどを務めた佐藤公美。
主な著書に『美味しい料理の哲学』、『闘争のアサンブレア』、『シネキャピタル』、『蜂起とともに愛がはじまる』。

1971年生ウィキデータにない公式ウェブサイトフランス文学者日本の文学研究者日本の映画評論家東京都出身の人物龍谷大学の教員インテリ

「今」誰かが見てる噂