井土紀州の噂・評判

井土紀州に関わる噂や評判、印象データをまとめています。

井土紀州に対する評価・印象は、1位 実力派(52%)、2位 話題(18%)、3位 憧れ(15%)、4位 賢い(6%)、5位 愛すべき(3%)、6位 楽しい(3%)であると考えられます。(参考データポイント:95)

井土紀州の評判と印象

井土紀州の注目の噂

井土紀州の最近の投稿

RT @yukimisabou: アテネ・フランセ文化センター。「脚本で観る日本映画史~名作からカルトまで~」で『首』(橋本忍脚本)を観る。大盛況。万事休すというところからの切り返しに息をのむ濃密な脚本。これからトークショーです https://t.co/Z22VBN567p
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RT @yukimisabou: アテネ・フランセ文化センター。「脚本で観る日本映画史~名作からカルトまで~」で『首』(橋本忍脚本)を観る。大盛況。万事休すというところからの切り返しに息をのむ濃密な脚本。これからトークショーです https://t.co/Z22VBN567p
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RT @yukimisabou: アテネ・フランセ文化センター。「脚本で観る日本映画史~名作からカルトまで~」で『首』(橋本忍脚本)を観る。大盛況。万事休すというところからの切り返しに息をのむ濃密な脚本。これからトークショーです https://t.co/Z22VBN567p
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井土紀州のその他の投稿

RT @masakoimai: アテネフランセにて「脚本で観る日本映画史」第1回、橋本忍さん脚本の『首』。あらすじから想像した以上の狂気。タイトルになっているモチーフの存在感からは『スリー・ビルボード』を連想。これから中島丈博さんと野上照代さんのお話。『首』脚本(嘘八百も)が掲…
RT @masakoimai: アテネフランセにて「脚本で観る日本映画史」第1回、橋本忍さん脚本の『首』。あらすじから想像した以上の狂気。タイトルになっているモチーフの存在感からは『スリー・ビルボード』を連想。これから中島丈博さんと野上照代さんのお話。『首』脚本(嘘八百も)が掲…
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RT @MatsuiTo: 『首』上映後のトークショーの野上照代さんは、もう明らかに誰が見ても「あぁこの人が現在の日本映画界で一番偉い人か」と。もう誰も逆らえない。「橋本忍さんは監督やらせると下手ねぇ。ひどかったわよね『幻の湖』」とか平気で言ってるけど誰も逆らえない。
RT @MatsuiTo: 『首』上映後のトークショーの野上照代さんは、もう明らかに誰が見ても「あぁこの人が現在の日本映画界で一番偉い人か」と。もう誰も逆らえない。「橋本忍さんは監督やらせると下手ねぇ。ひどかったわよね『幻の湖』」とか平気で言ってるけど誰も逆らえない。
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RT @MatsuiTo: 『首』上映後のトークショーの野上照代さんは、もう明らかに誰が見ても「あぁこの人が現在の日本映画界で一番偉い人か」と。もう誰も逆らえない。「橋本忍さんは監督やらせると下手ねぇ。ひどかったわよね『幻の湖』」とか平気で言ってるけど誰も逆らえない。
RT @MatsuiTo: 『首』(68)観る。権力への怒りと人間の深淵を重厚な筆致で描きながら「この主人公もしかして頭おかしくないか」という疑念を捨てきれない脚本橋本忍。そのシナリオをどこまでもテクニカルに映像化しながら小声でボソッと「頭おかしいです」と返答する監督森谷司郎。…
RT @MatsuiTo: 『首』(68)観る。権力への怒りと人間の深淵を重厚な筆致で描きながら「この主人公もしかして頭おかしくないか」という疑念を捨てきれない脚本橋本忍。そのシナリオをどこまでもテクニカルに映像化しながら小声でボソッと「頭おかしいです」と返答する監督森谷司郎。…
RT @MatsuiTo: 『首』(68)観る。権力への怒りと人間の深淵を重厚な筆致で描きながら「この主人公もしかして頭おかしくないか」という疑念を捨てきれない脚本橋本忍。そのシナリオをどこまでもテクニカルに映像化しながら小声でボソッと「頭おかしいです」と返答する監督森谷司郎。…
RT @MatsuiTo: 『首』(68)観る。権力への怒りと人間の深淵を重厚な筆致で描きながら「この主人公もしかして頭おかしくないか」という疑念を捨てきれない脚本橋本忍。そのシナリオをどこまでもテクニカルに映像化しながら小声でボソッと「頭おかしいです」と返答する監督森谷司郎。…
原稿書きました。学生時代のシアターゼロに始まり、現在の映画一揆につながる、私の活動の根幹にある〝上映〟という行為について考えました。上映企画者として、シナリオライターとして。ぜひ読んで下さい。 https://t.co/Bn21HoBMmk
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原稿書きました。学生時代のシアターゼロに始まり、現在の映画一揆につながる、私の活動の根幹にある〝上映〟という行為について考えました。上映企画者として、シナリオライターとして。ぜひ読んで下さい。 https://t.co/Bn21HoBMmk
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掛札昌裕の作劇術を聞けるまたとない機会。本当に楽しみだ。 https://t.co/XNjuBmdjWJ
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野田高梧や新藤兼人、笠原和夫らの先人は、自らの作劇術を書き残してくれたが、いま本当に知りたいのは、たとえば『恐怖奇形人間』のシナリオはどうやって発想されたのかということだ。あそこ駆使された作劇術を、私たちはちゃんと聞いておかなけれ… https://t.co/wyzId2pU8x
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野田高梧や新藤兼人、笠原和夫らの先人は、自らの作劇術を書き残してくれたが、いま本当に知りたいのは、たとえば『恐怖奇形人間』のシナリオはどうやって発想されたのかということだ。あそこ駆使された作劇術を、私たちはちゃんと聞いておかなけれ… https://t.co/wyzId2pU8x
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【訂正】あそこ駆使された→あそこで駆使された
【訂正】あそこ駆使された→あそこで駆使された

井土紀州の基本情報

井土 紀州(いづち きしゅう、1968年4月25日 - )は三重県出身の映画監督・脚本家。

1968年生三重県出身の人物日本の映画監督日本の脚本家法政大学出身の人物

「今」誰かが見てる噂