ヴィヴィアン佐藤の噂・評判

ヴィヴィアン佐藤に関わる噂や評判、印象データをまとめています。

ヴィヴィアン佐藤に対する評価・印象は、1位 実力派(72%)、2位 賢い(15%)、3位 憧れ(3%)、4位 愛すべき(3%)、5位 話題(3%)であると考えられます。(参考データポイント:77)

ヴィヴィアン佐藤との…

ヴィヴィアン佐藤の評判と印象

ヴィヴィアン佐藤の最近の投稿

RT @pascal_hpa: ヴィヴィアン佐藤さんがいう化粧に対するイメージの逆説も面白かった。化粧は自分の手で顔に細工を施すわけだけど、それにかかる時間は脳内が変わる時間つまり潜在的な魅力を引き出す時間でもある。化粧は顔を隠すことではなくて、本質的で固有なものを現す、封印か…
RT @pascal_hpa: ヴィヴィアン佐藤さんがいう化粧に対するイメージの逆説も面白かった。化粧は自分の手で顔に細工を施すわけだけど、それにかかる時間は脳内が変わる時間つまり潜在的な魅力を引き出す時間でもある。化粧は顔を隠すことではなくて、本質的で固有なものを現す、封印か…
RT @pascal_hpa: ヴィヴィアン佐藤さんがいう化粧に対するイメージの逆説も面白かった。化粧は自分の手で顔に細工を施すわけだけど、それにかかる時間は脳内が変わる時間つまり潜在的な魅力を引き出す時間でもある。化粧は顔を隠すことではなくて、本質的で固有なものを現す、封印か…
RT @GT_art_: 【NEW】ヴィヴィアン佐藤さんのzineのお取扱はじめました!!現在、開催中の「NO BORDER FASHION!!」フェアにて展開中。装うことを楽しんでる女の子たちがたくさん描かれてます。リングとじなのもかわいい

ヴィヴィアン佐藤のその他の投稿

RT @GT_art_: 【NEW】ヴィヴィアン佐藤さんのzineのお取扱はじめました!!現在、開催中の「NO BORDER FASHION!!」フェアにて展開中。装うことを楽しんでる女の子たちがたくさん描かれてます。リングとじなのもかわいい
RT @GT_art_: 【NEW】ヴィヴィアン佐藤さんのzineのお取扱はじめました!!現在、開催中の「NO BORDER FASHION!!」フェアにて展開中。装うことを楽しんでる女の子たちがたくさん描かれてます。リングとじなのもかわいい
RT @ukiyoeota: 太田記念美術館「江戸の女装と男装」展も今週末25日で閉幕です。江戸時代の自由で豊かな異性装の文化を描いた浮世絵の数々。まだの方、ぜひぜひ足をお運びください。図は当時の有名な茶屋娘を、5人の有名なアウトロー、雁金五人男に見立てた鳥文斎栄之の作品。 h…
RT @ukiyoeota: 太田記念美術館「江戸の女装と男装」展も今週末25日で閉幕です。江戸時代の自由で豊かな異性装の文化を描いた浮世絵の数々。まだの方、ぜひぜひ足をお運びください。図は当時の有名な茶屋娘を、5人の有名なアウトロー、雁金五人男に見立てた鳥文斎栄之の作品。 h…
RT @ukiyoeota: 太田記念美術館「江戸の女装と男装」展も今週末25日で閉幕です。江戸時代の自由で豊かな異性装の文化を描いた浮世絵の数々。まだの方、ぜひぜひ足をお運びください。図は当時の有名な茶屋娘を、5人の有名なアウトロー、雁金五人男に見立てた鳥文斎栄之の作品。 h…
RT @pascal_hpa: 月岡芳年の「五條橋の月」薄衣を纏って稚児の扮装をした牛若丸。跳躍する姿に見入る。男装は歌川広重の「巴御前」と国貞が八犬伝を描いた「対牛楼」、女装は勝川春扇が三顧の礼の劉備たちを女性化した「やつし玄徳雪中訪孔明」と陰間茶屋を描いたとされる石川豊信の…
RT @pascal_hpa: 月岡芳年の「五條橋の月」薄衣を纏って稚児の扮装をした牛若丸。跳躍する姿に見入る。男装は歌川広重の「巴御前」と国貞が八犬伝を描いた「対牛楼」、女装は勝川春扇が三顧の礼の劉備たちを女性化した「やつし玄徳雪中訪孔明」と陰間茶屋を描いたとされる石川豊信の…
RT @pascal_hpa: 月岡芳年の「五條橋の月」薄衣を纏って稚児の扮装をした牛若丸。跳躍する姿に見入る。男装は歌川広重の「巴御前」と国貞が八犬伝を描いた「対牛楼」、女装は勝川春扇が三顧の礼の劉備たちを女性化した「やつし玄徳雪中訪孔明」と陰間茶屋を描いたとされる石川豊信の…
RT @pascal_hpa: 布で覆うことや皮膚に色をのせることを身体やシミや皺を隠すのではなく内面を出す行為だと考えると、今はその機能が失われている気もする。どんなメイクでもどんな柄の服でも、それは纏う人のアイデンティティとプライバシーの問題だから、そこに外野が口を出すこと…
RT @pascal_hpa: 布で覆うことや皮膚に色をのせることを身体やシミや皺を隠すのではなく内面を出す行為だと考えると、今はその機能が失われている気もする。どんなメイクでもどんな柄の服でも、それは纏う人のアイデンティティとプライバシーの問題だから、そこに外野が口を出すこと…
RT @pascal_hpa: 布で覆うことや皮膚に色をのせることを身体やシミや皺を隠すのではなく内面を出す行為だと考えると、今はその機能が失われている気もする。どんなメイクでもどんな柄の服でも、それは纏う人のアイデンティティとプライバシーの問題だから、そこに外野が口を出すこと…
RT @pascal_hpa: これは画家の作風もあると思うけれど、江戸で描かれた異性装の浮世絵には女性らしさ・男性らしさという表層的なジェンダーのせり出しが少ない。むしろ男性絵と女性絵の境目の曖昧さとわざとらしくないユニ****感があって、体格で見分けられるくらいの性別の違い…
RT @pascal_hpa: これは画家の作風もあると思うけれど、江戸で描かれた異性装の浮世絵には女性らしさ・男性らしさという表層的なジェンダーのせり出しが少ない。むしろ男性絵と女性絵の境目の曖昧さとわざとらしくないユニ****感があって、体格で見分けられるくらいの性別の違い…
RT @pascal_hpa: これは画家の作風もあると思うけれど、江戸で描かれた異性装の浮世絵には女性らしさ・男性らしさという表層的なジェンダーのせり出しが少ない。むしろ男性絵と女性絵の境目の曖昧さとわざとらしくないユニ****感があって、体格で見分けられるくらいの性別の違い…
RT @pascal_hpa: 風俗としての異性装はあくまでも大きな祭で芸者が手古舞(男性鳶)に扮するような非日常の娯楽して行われていたのであって、実生活で庶民が異性として生きられたかというとそういう事例は少ないらしい。やむを得ず男装する出女のように性別を隠す目的の異性装と現代…
RT @pascal_hpa: 風俗としての異性装はあくまでも大きな祭で芸者が手古舞(男性鳶)に扮するような非日常の娯楽して行われていたのであって、実生活で庶民が異性として生きられたかというとそういう事例は少ないらしい。やむを得ず男装する出女のように性別を隠す目的の異性装と現代…
RT @pascal_hpa: 風俗としての異性装はあくまでも大きな祭で芸者が手古舞(男性鳶)に扮するような非日常の娯楽して行われていたのであって、実生活で庶民が異性として生きられたかというとそういう事例は少ないらしい。やむを得ず男装する出女のように性別を隠す目的の異性装と現代…
映画『彼の見つめる先に』。 アルヴォペルトの〈鏡の中の鏡〉が使用されてます。太陽や月、惑星の動きと人間関係も共鳴しているよう。光や影、熱気や冷気、プラスやマイナス、すべてのエネルギーが必然であり共存している宇宙の大きくも小さい物語… https://t.co/M9YalzHV8J
Twitter
映画『彼の見つめる先に』。 アルヴォペルトの〈鏡の中の鏡〉が使用されてます。太陽や月、惑星の動きと人間関係も共鳴しているよう。光や影、熱気や冷気、プラスやマイナス、すべてのエネルギーが必然であり共存している宇宙の大きくも小さい物語… https://t.co/M9YalzHV8J
Twitter
映画『彼の見つめる先に』。 アルヴォペルトの〈鏡の中の鏡〉が使用されてます。太陽や月、惑星の動きと人間関係も共鳴しているよう。光や影、熱気や冷気、プラスやマイナス、すべてのエネルギーが必然であり共存している宇宙の大きくも小さい物語… https://t.co/M9YalzHV8J
Twitter
絵梨子は言葉を発しず、視線は泳ぎ、不安と焦燥とほんの少しの怒りが混ざり合う。周囲や社会に対してというより、自分自身に対してだ。これは、彼女の壊れそうな心の再生と同じように、和歌山の小さな町の超ミラクル町おこし的な変化ではなく、人々… https://t.co/z99olJe0Yu
Twitter
絵梨子は言葉を発しず、視線は泳ぎ、不安と焦燥とほんの少しの怒りが混ざり合う。周囲や社会に対してというより、自分自身に対してだ。これは、彼女の壊れそうな心の再生と同じように、和歌山の小さな町の超ミラクル町おこし的な変化ではなく、人々… https://t.co/z99olJe0Yu
Twitter
絵梨子は言葉を発しず、視線は泳ぎ、不安と焦燥とほんの少しの怒りが混ざり合う。周囲や社会に対してというより、自分自身に対してだ。これは、彼女の壊れそうな心の再生と同じように、和歌山の小さな町の超ミラクル町おこし的な変化ではなく、人々… https://t.co/z99olJe0Yu
Twitter
RT @takakishida1228: 晴れの木曜日✨ 20時からバー星男で御一緒しませんか
RT @takakishida1228: 晴れの木曜日✨ 20時からバー星男で御一緒しませんか
RT @takakishida1228: 晴れの木曜日✨ 20時からバー星男で御一緒しませんか

ヴィヴィアン佐藤の基本情報

ヴィヴィアン佐藤は、日本の非建築家、アーティスト、イラストレーター、パーティイスト、ドラァグ・クイーン、文筆家、映画評論家。宮城県出身。宮城県仙台第一高等学校卒業。

LGBTの芸術家パフォーマンス・アーティスト宮城県出身の人物日本のイラストレーター日本の芸術家異性装者

「今」誰かが見てる噂