ヴァルトラウト・マイアー × 事務所 の噂って!?
ヴァルトラウト・マイアーの所属する事務所にとってはヴァルトラウト・マイアーは大切な商材。ヴァルトラウト・マイアーに取っての事務所もまた大切な環境です。事務所とヴァルトラウト・マイアーとの関係はどうなっているのでしょうか。
ヴァルトラウト・マイアー事務所2018年03月16日 更新
「事務所」と ヴァルトラウト・マイアー についての噂、まあそういう噂を気にする人がいるとは思いますが、
ヴァルトラウト・マイアー に関してはどうなのでしょうか。
まず、ヴァルトラウト・マイアーについてのwikipediaのページを確認しましょう。
Wikipedia上のヴァルトラウト・マイアーと「事務所」
1990年代、マイヤーはクンドリー役で、バイロイトに加えて1991年のリッカルド・ムーティ指揮のスカラ座プロダクションやパリ・シャトレ座のクラウス=ミヒャエル・グリューバーによるセミヨン・ビシュコフ指揮のヴァージョンなど他の公演にも出演を続けた。1992年にはジェームズ・レヴァイン指揮『パルジファル』のジークフリート・イェルザレムの相手役でメトロポリタン歌劇場へクンドリーとして初出演した。「ニューヨーク・タイムズ」は「ヴァルトラウト・マイアーは、メトでの初めてのクンドリーで賞賛すべき演奏をもたらした。パルジファルへ最初に言い寄る場面は魅力的で穏やかだった。強さと決意を秘め、不気味な平穏さが歌に込められていた。」と報じた。翌年マイヤーは『カヴァレリア・ルスティカーナ』のサントゥッツァとしてメトに戻った。この公演について「ニューヨーク・タイムズ」はこう書いている:
1990年代、マイヤーはドラマティック・ソプラノのレパートリーに含まれる役柄へも移行した。1993年から1999年にはハイナー・ミュラーによるダニエル・バレンボイム指揮の『トリスタンとイゾルデ』のイゾルデとしてバイロイトに出演。1998年には更にドラマティック・ソプラノの役柄を加え、再びバレンボイム指揮でシカゴ・リリック・オペラ『フィデリオ』のレオノーレとしてデビュー、バイエルン国立歌劇場の『ローエングリン』新プロダクションでオルトルート役としても出演した。
2004 - 2005年にはオペラの舞台に戻り、ドレスデン・ゼンパー・オーパーのカタリーナ・ローターバッハ(Katarina Lauterbach)演出の『カルメン』新プロダクションにも出演した。2005年には再びイゾルデを演じ、この時はパリのオペラ・バスティーユの新プロダクション公演で、ピーター・セラーズによるエサ=ペッカ・サロネン指揮の舞台だった。更に『パルジファル』のクンドリー役でウィーン国立歌劇場にも復帰した。
なるほどーって感じですね。
次に、ヴァルトラウト・マイアーと事務所の関係を各メディアの記事から調べましたが、こちらでは関連のある物が見つかりませんでした。
ここで当サイトの人工知能の分析した、ヴァルトラウト・マイアーと事務所の関連度・注目度を見てみましょう。
エーアイちゃん