エリーナ・ガランチャ × 事務所 の噂って!?
marfua.otsuka.bunk... | エリーナ・ガランチャの所属する事務所にとってはエリーナ・ガランチャは大切な商材。エリーナ・ガランチャに取っての事務所もまた大切な環境です。事務所とエリーナ・ガランチャとの関係はどうなっているのでしょうか。 |
エリーナ・ガランチャ事務所2020年11月13日 更新
「事務所」と エリーナ・ガランチャ についての噂、まあそういう噂を気にする人がいるとは思いますが、
エリーナ・ガランチャ に関してはどうなのでしょうか。
まず、エリーナ・ガランチャについてのwikipediaのページを確認しましょう。
Wikipedia上のエリーナ・ガランチャと「事務所」
2003年ザルツブルク音楽祭でニコラウス・アーノンクール指揮によるモーツァルト『皇帝ティートの慈悲』のプロダクションでアンニオを歌い、ガランチャの国際的な活躍が始まった。ウィーン国立歌劇場での『ウェルテル』シャルロット、『コジ・ファン・トゥッテ』ドラベッラ、2005年のパトリス・シェロー演出によるパリのプロダクションでの同役など大役がすぐに続き、ドイツ・グラモフォンとのレコーディング契約も結んだ。2006年には『皇帝ティートの慈悲』に戻り、このときはセスト役を歌っている。2007年、コヴェント・ガーデンにドラベッラ役でデビュー。アンナ・ネトレプコ、ラモン·ヴァルガス、リュドヴィク・テジエ、マルコ・アルミリアート指揮の南西ドイツ放送交響楽団と共にバーデン=バーデン祝祭劇場のサマー・ガラコンサートに出演した。この模様はドイツのテレビ局が中継し200万人が視聴した 。
2008年1月12日、ガランチャはニューヨークのメトロポリタン歌劇場にロッシーニ『セビリアの理髪師』のロジーナ役でデビューを飾った。バーナード・ホランド Bernard Holland が『ニューヨーク・タイムス』に記している: 「ガランチャ女史は本物である(...)現代の歌唱技術をロッシーニの19世紀初期における速さ、軽さ、アスレチックなアーティキュレーションを重要視する困難に適応させ、ステージ上で隈なく快適に聴けたのはガランチャ女史ひとりだった。リリックなパッセージが歌い出され、せわしないエピソードは完全に手の内にあった。」 ガランチャはメトロポリタン歌劇場の2010年プロダクション『カルメン』の主役を歌った。2011年ラインガウ音楽祭のオープニングコンサートで、パーヴォ・ヤルヴィ指揮のhr交響楽団とアルバン・ベルク『7つの初期の歌曲』をエーバーバッハ修道院で演奏した 。
なるほどーって感じですね。
次に、エリーナ・ガランチャと事務所の関係を各メディアの記事から調べましたが、こちらでは関連のある物が見つかりませんでした。
参考として、エリーナ・ガランチャと「事務所」の関連度の低い記事・信憑性の低い記事もリストアップします。良かったらここもチェックしてみてください。
その前に、頭角を現すスピードが速かったら、日本に来ない。 ウィーンフィルでは、 セミヨン・ビシュコフ指揮へ。 ウィーンシュターツオーパーでは、カルメンの公演で、 アンドリス・ネルソンズ指揮へ。このときは、さらに、歌手陣もエリーナ・ガランチャ ...
マリス・ヤンソンスのキャンセルに出くわすのは、これで5回目です (Yahoo知恵袋)
ここで当サイトの人工知能の分析した、エリーナ・ガランチャと事務所の関連度・注目度を見てみましょう。
エーアイちゃん