外部サイトへ移動します

ここより先は外部サイトとなります。
その内容・安全性・利用規約については外部サイトの規約等をご参照ください。

妨害の意志なくフェアゾーンに置かれたバットに打球が当たった場合... - Yahoo ...https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question.../q1395190083おそらく岡田功氏が監修した本ですかね。違っていれば失礼しましたが、その本であると仮定して回答します。 その本の該当項の回答文の意は、 「意図して放り投げたバットに打球が当たれば守備妨害だが、意図せずに置いたバットに打球が反転して当たった場合はインプレイ」 という意味の「インプレイ」です。 ただし、本の設問には「バットに当たったあとにファウルゾーンに転がった」とあります。 規則上の正解は、質問者様の最初の考え通り、「フェア地域でバットに当たっただけではフェア確定とはならず、 ...

取得: 2018-01-02

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1395190083

移動閉じる

GossipSourceId: 2855070

「今」誰かが見てる噂